なんで虫の写真にだけ虫注意って書かなきゃいけないんですか!

くぅ~疲れましたw関西遠征無事終了です!
今朝帰って来ました。初めての神戸、初めての関西けもケ楽しかったです。向こうでしか会えないフォロワーさんとも会えたし満足満足…本はそんなに捌けなかったんですけどね。関東とは違うなあ…
次関西に行くときは新幹線で往復できる財力を持ち合わせていたら良いと思いました。夜行バスつれえ

ちなみにけもケの後はほしかさんと一緒にスネークカフェ虫食会をしました!なんとヘビと触れ合いながら虫が食べられるのです。多分これが一番心に残ってる…スネークカフェなのに節足動物おさわりし放題なんですもの。あとほしかさんとは(ネットでは)長い付き合いなので、色々ゆっくりじっくりお話できたからっていうのも大きいです。
そういうわけなので書き散らかしていきます。

kghs.jpg
お誂え向きにお互いの嫁フィギュアを持っていたので並べておきました。ドクケイルは自前ですがパラセクトはイベントの差し入れとして頂きました。GJ!!

suzumezake.jpg
まずスズメバチ酒で乾杯。思いの外酒が強くて、スズメバチの方にも酒が染み込んでいたので酔うのは早かったです。残念ながら味わおうにも恐らく虫の旨みが酒に溶け込んでいたので味はなく、食感(エビの殻だけ噛んでる感じ)を楽しむだけでした。

gokizenzai.jpg
ミールワームの白玉ぜんざい(左)と、店長さんイチオシのゴキブリスナック(右)。ワーム味見させてもらいましたが聞いていたより土っぽさは感じられなかった…味覚に自信がないのでアレなんですけど…
ゴキブリの方は納得の美味しさでした。腹の部分がクリーミィです。塩付けて食べたらすげー良いつまみになった。食べるのに夢中であんまり写真撮ってなかった。味にクセがないので初心者向けらしいです。

mukade.jpg
ムカデの素揚げ。こっちはほろ苦くて脚がめcっちゃ口に刺さる。本体の食感はストロー噛み切ってる感じに近かったかも?不味くはなかったです。こっちも食べるのに夢中で写真撮ってなかった。2種類入ってましたが味の違いは分かりませんでした。

DSC_2962.jpg DSC_2958.jpg DSC_2946.jpg
DSC_2942.jpg DSC_2965.jpg
食後に触れ合った節足動物たち。マダガスカルゴキブリ・ヤスデ・ダイオウサソリ・ザリガニ・サワガニです。ヒヨケムシも触れたと思うんですけど今回は触れませんでした(忘れていた)。ヤスデの細かい脚で指をだいしゅきホールドされてなんていうか…その…下品なんですが…勃
にしても、こんなに沢山触らせてくれるところって他にないですよね…多摩動物園の昆虫館以上ですよ。個人の感想ですけども!本当に幸せな時間を過ごせました。

gokicu.jpg チョコ溶けちゃった
会計時に店長さんが虫クッキーをサービスしてくれました。優しすぎる…こんなに可愛いの食べられないよ~><(食べた)
店員さんもフレンドリーで楽しかったし、人も少なくてゆっくり出来ました。最高の時間をありがとう…ありがとう…

一応配慮して全部サムネにしたんですけどそれでも不快に感じたら申し訳ないです。でも自分のブログだし虫が好きだから許してね。
虫の写真で記事がえらい長くなってしまったなあ…他の日もフォロワーさんに会ったのでいっそレポ漫画とか描いてみたいですけど完全に身内ネタのみになりそうです。

明日からまたバイトが始まる…現実に戻りたくない。涙出ますよ~

キャラララララフ

vira.png sagaimo.png
すっかり人間描けなくなってますね…なんかアンバランスだ…
ヴィライン様の胸の謎パーツを取っ払ったらえらい描きやすくなりました。あといやらしい!!実は新しい投稿作でHWSの二人を活躍させてあげたいなーとか考えていたりいなかったりします。もし描くとしたらサイトに戴っけているのとはボケツッコミのポジションが逆転するかも。
グミって書いてある方はなんとなく筆を走らせたらいい感じのデザインになりそうだったのでメモがてらに描き上げました。別に黒セーラーじゃなくてもよかった感ありますね!衣装はもう少し考えます。自キャラにツインテ女子はまだ居なかったのでなんか新鮮です。



ウルトラSM予約今日から始まりましたね。アートブック欲しさにポケセンオンラインでダブルパックをポチりました。っていうか発表された新UBがどっちも可愛くて未だに決められてないのですわ…僅差でLAY派になりそうだけどやっぱりBURSTも捨てがたいからウ~ン(優柔不断)
因みに今日はポッ拳も買いました。ダークライが性的すぎるわ!!!!!!!!!!!!!間違いなくCERO:Zですよこの子は…サーナイトと闘わせてブヒブヒするのめっちゃ楽しいです。あとシャンデラがかわいい。

それはそうと、関西けもケット用の原稿を無事入稿したのでようやっと開放されました。いやまあまだ冬コミ用のゲストが3件残ってるんですけども…間に合うのかな!?

ナツナツナツナツ

redsizor.png
仲間外れが混じっています!!!!!!!!!!!
キングラーとナックラーは初めて描きました。キングラーは中々表情付けやすくていいですね。

UMAbikini.png
あざとさ全開UMA

sukumasha.png
マーシャドーちゃん絶対スク水似合うって思いながら描いたら案の定似合いました。



ここ何日かは涼しいどころか寒くて朝がつらいですね。自分は暑さより寒さの方が耐えられるのでずっとこの気温が続いて欲しいくらいです。もう冬でいいです。
8月終わって夏休み明けたからバイトも少しは楽になるかなと思ったんですけど大学生はまだしばらく休みが続くんでしたっけ?ファック!!!!!!!!!!!!

爆死回避

最近の絵

20170813.png
水着フランちゃんを狙って回したら違う星4セイバーが出てきた記念の絵 嬉しいけど育成はしばらく後回しだかんな!

babehura.png
ピックアップ前日に祈願して描いた絵 無事引けたのでよし!!

furancha.png
これはボツ絵フランちゃん

ソシャゲに課金は普段月に3k前後くらいしかしないんですけど今回ばかりは30k近く使ってしまったよね…なんたって神イベントだったからね…イベントのシナリオではっちゃけるバベッジさんって初めてじゃない?テンション高いバベッジさん超可愛かったね。
あとはジャックちゃん引ければFGOに課金する理由がなくなる。…多分!

aobon.png
話は変わって最近ボンバーマンR買いました。あおちゃんかわいいよあおちゃん…メインのバトルの方は怖くて手付けてないです。▲様ボンバー使ってれば勝てそうな気はする。



以下日記らしい日記
ウルフェス第二部行きました。

Point Blur_20170825_220726
友達とジードとウルトラショットしました。

torichan_.png
↑の帰りに飲みに行った時の出来事です。描いたはいいけど本人が居るところで貼るのも小恥ずかしいので此処にひっそりと載せます。ちゃんとした職に就けたらプロポーズしようと思います。その前に旅行と鴨シーデートだぜ!

Point Blur_20170824_222412 Point Blur_20170824_222518
ライブ見たさでぼっち参戦もしました。セブンさんすこ♥セブンゼロ親子と一緒に撮れたので実質家族写真。するべきポーズを間違えて恥ずかしい…にわか丸出しですわ

正直ウルトラで散財するとは思ってなかった。どちらかというとニチアサ勢だったし…でもウルフェス通う人の気持ちはめちゃくちゃ分かった。私が夢女子だったら絶対死んでる。
今年の8月は例年よりリア充した感ありますね。遊んでばっかりなので後々危機感に苛まれます。

ATSUI


色サナメノコちゃん。ユキメノコ描いたの何年ぶりだろう… 絵面はともかく色合いは涼しげに出来たと思います

dfsc_.png
したり顔で右京さんみたいな紅茶の注ぎ方して大失敗するKL+ちゃんかわいい!これはそのうち清書したいな



暑くて死にそうです。デブだから余計ツライ…汗やだ…
前回の更新からキミきめ観に行ったりダイナー行ったりウルフェス行ったりで超リア充していたわけなんですけどやっべーよ原稿もコミッションも全然進んでねーよ(自己責任)
それはそうと、関西けもケットに無事当選したので新刊出します!いやらしい本です!神戸は初めて行くので何か面白い場所とかあったら教えて下さい。須磨水族園とアメリカ村は行くよ。

Q.お前は誰だ

amazonn.png A.俺の中の俺
Amazonプライム会員登録したので仮面ライダーアマゾンズをイッキ見しました。先週の話なんですけど。
フォロワーさんに勧められていた通りめっちゃくちゃ面白い…自分は何度も言ってるようにグロ苦手なんですけど、それが気にならないくらい面白かったです。いや気にはなったんですけど(やたらと首チョンパするし)、毎回続きが気になる終わり方してるからサクサク見れてしまいましたよ。それととにかく獣みたいなアクションが堪らないです。あと生き物の生死がガッツリとテーマになってるから結構重い。1期終盤~2期終始しんどい。なにこれ?
2期の最終回、絶対続編ありそうな終わり方してるんだよなあ…待ってるからn部作の劇場版とかOVAとかでもいいよ(ウエメセ)
因みに好きな登場人物は加納さんです。2期の9話で猛烈に好きになってしまいました。誰かに従事する立場のキャラにすげーー弱いんですよ分かります!?!?!?!?あとフクさんも好きです。眼鏡ばっかりやな!

アマゾンズがあまりにもしんどかったので合間に燃えろロボコンなんか見てたんですけど思いの外沼だったんですよ。ロボットたちがひたすら可愛いんだ…特にロボデジ推しだったけど2期生が編入してからロボイドにゾッコンになってしまったんだよ…
ハカイダー似の超エリート2枚目キザ野郎ロボットことロボイドくんは人間の女の子モモコちゃん(13歳JC)にベタ惚れしているので異種愛が好きな人は見るといいと思います。
でもってロボコン見てたらハイパーボッツが懐かしくなってしまったわけで…リメイクとか続編とか作ってませんかねチャイヨーさん?

babebbq.png
正月から始めたんですけどようやっとFGO絵デビューです。バベッジさん難しすぎて禿げそうだった。
真夏の炎天下で熱されたバベッジさんで肉を焼きたいです。



バイト先で一番頼りになる先輩が今月だか来月で辞めてしまうらしくていよいよ自分も辞め時かな~~という感じ。自分の場合12月に辞めるつもりだけどマジで人が少ないから辞められるかどうか分からんなこれ…うんち!

7538315

7/5は名護さんの日!!
20170705.png
          
実はイクサ真面目に描いたのは初めてでした。落書きでなら2年ほど前に1度描いてます。目も当てられません。

memecha.png
これは友達のオリキャラです。土留己めめちゃんです。目がたくさんあって可愛いです。自分は学戦参加してません。



本当はビキニの日に因んだ絵も描きたかったんですけどモチベーションが…うん…早く秋でも冬でもいいから涼しくなってくれ(叶わぬ願い)

顔隠せ

なんと半月前の絵です(載せ忘れてた)

gurasan.png
Gyaoでアニメ怪物くんの透明人間登場回だけ視聴してものすごい興奮したわけなんですけど自分の好みって本当分かりやすいな…と思いながら描いた絵でした。とりあえず素顔がよく分からないキャラが好きなんすね。
ドラお描くくらいだったらニコチャン家来も描いた方がよかった感がある。なんか↑の人らと雰囲気似たキャラとか居たら教えてください。

se.png
わざわざこういうの描くくらいには分かりやすい。もちろん顔隠してない人間キャラが嫌いというわけではないです!!



もう一年の半分が終わっちゃいましたどうしよう。何もしてないんだが……………………でもとりあえず今は独り立ちに向けて計画を立てていますよ。実家に寄生していると甘えちゃって本当に何もしなくなるからなあ… 就職とかは家出てから考えればいいかなって思ってる。身を滅ぼす予感がプンプンしますね!

babebe.png
そんなことより我がカルデアのバベッジさんが完璧になったので見てください(現実逃避)
アガルタやってます。無闇に連れ回しちゃえば絆がグイングイン上がるので良いですね。次は初代様とズッ友になりたいです。


過去落書き大放出

大量にスキャンする機会が出来たので載せます。どれも大体2015~16くらいのやつです。

kaorakugaki.png
適当ピックアップらくがき 学の絵だけシャープかけるの忘れたのでボヤけている

yabusame.png
前にTwitterに載せてたヤブ医者を掘り下げてみた絵 ベイマックスかな?

tagui.png
前に載せたふたなり研究員とゲルメイド。ふたなりはたぐいという名前らしい(他人事)

Scan10034.png
以前載せたような載せてなかったような新規人外2体 レビ(仮)は結構エグいデザインに出来たと思います

ongroff.png
実は以前おにぎりさんとオフ会したときに描いていたやつ。めっちゃ自由に描いてますね。リークマンさんが大変にかわいいので邪悪王シリーズを読もう!!



そういえばウルトラサンムーンやらスイッチ版カービィ新作やら色々発表されましたね。カービィ25周年効果が恐ろしすぎて財布が死んでしまいます…まだあと半年残ってる…
ダイパリメイクはまだ来ないんだな。リメイク来たら今度こそメガドクケイル来るって信じてるンだ!!

reinoare

くじょくん
42話を追加したわけです。一番良く描けたコマをトリミングしたんだけど今思うとすごいネタバレなコマだった。この漫画にネタバレもクソもないんだけど。
先日修正した所長とライトの関係とか、今回出てきたとある研究所っていうのが後々の話に出てくる(予定)なのでぼんやり覚えておくといいかもしれません。そろそろ新規のキャラを動かしたい。



以下FGOの話

babebeb.png
おれのバベジンが最強に近付いていく………!!!!
あとはスキルレベルをMAXにすれば完璧!!と言いたいところだけど最近フォウくんの上限が2000になったからまだまだ道のりは長いですね。

frc.jpg
それと、特に理由はないけどFGOのフレンドコード置いておきますね!!!!!気軽に申請して!!!!!!!! →→→→→→【047,402,416】



今のバイトもう無理辞めたい…毎日のようにチンカスみたいな先輩と顔を合わせるのはまあいいとして急に方針変えられたり作業内容一新されても困る…ほんとバカじゃないの…
来月からが一番しんどいらしいからもうしんどい。実働3時間でもしんどいものはしんどい(社会不適合者の言葉)

検索
カテゴリ
販売中
プロフィール

影山

Author:影山
ゴミで~す

無料レンタル

オヌヌヌメブログ
過去記事